1月の新入荷ボードゲーム

更新日:10月5日

1月の新入荷ボードゲームは #テラミスティカ#テラミスティカ商人たち#カルカソンヌ原始の営み になります。また、お客様から #タペストリー#タペストリー陰謀と策略#プラネットプラント をご寄贈いただきました。 お遊びになりたい方は是非ご来店お待ちしております。


【テラミスティカ】

ファンタジーの世界の1種族を率いて領土を拡大していくゲームです。超ヘビー級のゲームですので、ルールを理解している方のみおすすめいたします。はじめは180~240分はかかると思います。


【テラミスティカ 商人たち】

テラミスティカの拡張版です。


【カルカソンヌ 原子の営み】

名作カルカソンヌの原子時代バージョンです。タイルを配置していきながら得点を稼いでいきます。初心者の方にもおすすめのゲームです。30~60分のプレイ時間です。


【タペストリー】

仮想世界で自分の文明を発展させていくゲームです。コンポーネントも豪華です。こちらもプレイ時間120~180分の重量級ゲームとなります。

#ボードゲーム #ボードゲームカフェ #カフェブラウンストーン

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

通常営業再開のお知らせ

10月9日(土)より、通常の営業を再開いたします。 土曜日、日曜日、祝日は12時~22時 平日はしばらくの間、水曜日、金曜日の17時~22時30分で営業いたします。 月曜日、火曜日、木曜日はお休みとなります。 アルコール及びフードの提供も再開いたします。 水曜日、金曜日のイベントは定員を減らしての再開となります。 アルコールの提供は20時までとさせていただきます。 今まで通り、マスクの着用、手指の

ボードゲーム & カフェ

Cafe Brownstone