top of page

2人で遊べるボードゲームも沢山ご用意しています

更新日:2023年8月11日

2人専用ゲームなど2人で遊べるボードゲームも沢山取り揃えいます

こんなご時世なのでカップルや友達同士2人で遊べるボードゲームをお楽しみいただければと思います。密にならないためにもぜひ少人数でお越しください。2人専用のボードゲームや2人でも楽しめるボードゲームを沢山ご用意しています。

初めての方にはガイスター、ゴブレットゴブラーズ、キャッチザムーン

ギガミックシリーズのコリドール、クアルトなどがおすすめです。

少し慣れている方には7ワンダーデュエル、パッチワーク、ローゼンケーニッヒなどに挑戦していただければと思います。


ガイスター

2人専用、プレイ時間15分~30分、難易度 軽量級。

お互いにお化けコマを動かしていき、相手側の出口から脱出させるゲームです。2種類のお化けをうまく動かして相手の心理を揺さぶる心理戦が魅力です。初心者の方のための定番ボードゲームです。


ゴブレットゴブラーズ

2人専用、プレイ時間10分~20分、難易度 軽量級。

〇✖ゲームの進化版といった感じのゲームです。大小3種類のサイズのコマがあるので、小さいコマの上に大きいコマをかぶせたり、自分のコマを動かせたりもできます。


キャッチ・ザ・ムーン

プレイ人数2~4人、プレイ時間15分~30分、難易度 軽量級。

サイコロを振って出た目の指示に従って梯子を崩れないようにかけていくシンプルなボードゲームです。インスタ映えもするので女性の方におススメです。


クアルト

2人専用、プレイ時間10分~20分、難易度 軽量級。

4つの属性のあるコマを縦、横、斜めに1列並べたプレイヤーの勝利となります。ただし、コマは相手から渡されたコマを置いていくので、かなり頭脳戦のゲームになります。


コリドール

プレイ人数2~4人、プレイ時間20分~40分 難易度 軽量級。

自分の手番にコマを1マス動かすか、壁も立てるかのシンプルなゲームです。相手側のスペースにいかに自分のコマを早く移動させるかを競います。壁を立てて相手の動きをうまく妨害するのが勝利のカギになります。

2人で楽しめるボードゲームを沢山そろえています
2人で楽しめるボードゲーム


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page