6月の新入荷ボードゲーム

更新日:10月5日

#ライジングサン#フィリット#コードネームデュエット#ディナーインパリ#チケットトゥライド15周年記念版#コネクト4 を新しくお店に設置致しました。

お遊びになりたい方は、是非ご来店お待ちしております。


【ライジングサン】

幻想の戦国日本を舞台にし、プレイヤーたちの目的は、偉大なる神々によって集められた氏族を操り、この島国を統一し、いにしえの道へと戻すことを目的とします。精巧なフィギュアを使用してプレイする豪華なボードゲームです。プレイ時間は120~180分と重量級のボードゲームです。


【フィリット】

2019年のゲームマーケットで優秀賞を取った作品です。コマとストーンをうまく使って、自分のコマを進めてチップを置いていき、先にすべてのチップを置いたプレイヤーの勝利となります。ルールも簡単で30分程度で遊べるゲームなので、初心者にもおすすめです。


【コードネーム デュエット】

名作コードネームを2人から遊べるように協力型になったバージョンです。ヒントを出し合いながらコードネームを当てます。語彙力が必要なゲームかもしれません。こちらも30分程度で遊べますので、初心者の方にもおすすめです。


【ディナー・イン・パリ】

パリの広場に店を構えるレストランのオーナーとなり、成功を目指す経営ゲームです。パリの広場にレストランのテラス席を広げていき、一番多くの勝利点を獲得したプレイヤーが勝者となります。簡単ながらも悩ましい選択が連続するゲームです。プレイ時間は60~120分と中量級のボードゲームになります。


【チケット・トゥ・ライド15周年版】

こちらも名作チケット・トゥ・ライドの15周年記念バージョンです。ゲームで使う列車コマが豪華になり、ゲームボードも少し大きくなっています。豪華なコンポーネントなので是非一度遊んでみてください。60~120分の中量級で初心者の方でも遊びやすくなっています。


【コネクト4】

4目並べです。自分の色のチップを縦、横、斜めのいずれかに先に4つ並べたプレイヤーの勝利となります。10~20分で遊べる初心者向けのゲームです。

#ボードゲームカフェ

#カフェブラウンストーン

#ボードゲーム

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

通常営業再開のお知らせ

10月9日(土)より、通常の営業を再開いたします。 土曜日、日曜日、祝日は12時~22時 平日はしばらくの間、水曜日、金曜日の17時~22時30分で営業いたします。 月曜日、火曜日、木曜日はお休みとなります。 アルコール及びフードの提供も再開いたします。 水曜日、金曜日のイベントは定員を減らしての再開となります。 アルコールの提供は20時までとさせていただきます。 今まで通り、マスクの着用、手指の

ボードゲーム & カフェ

Cafe Brownstone